スリムビューティーハウスの口コミ体験談です

スリムビューティーハウスの口コミ体験談!骨盤ダイエットは実際どう?

実際にスリムビューティハウスで体験された方の口コミ体験談を掲載しています

 

スリムビューティハウスの骨盤ダイエット詳細

 

20代 OLの方  

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットに行っています。

 

東洋医学に基づいた美容ダイエットという宣伝文句に惹かれました
あと体験に行ってみて、施術があまり痛くなかったのもポイント高かったです。

 

私がいつも受けているコースをご紹介します

 

まず、電流が流れる機械でお腹の筋肉を刺激します。

 

この機械を20分受けると、2万回腹筋したのと同じ効果があるようで、インナーマッスルを刺激するものです。

 

いくらマッサージで骨盤の歪みや広がりを戻しても、お腹の筋肉がなければ
せっかく戻した骨盤を支えきれないそうなんです。

 

その後、背中にカッピングをして、体の悪いものや老廃物を出しやすくします。

 

跡が残るのですが、色が濃いほど老廃物が体に溜まっているということらしく、
回数を重ねるほどに跡が薄くなるのは、ちょっと感動します。

 

それから、セルライトの吸い出しと揉み出しをしてもらい、東洋美容に基づいた
オリエンタルパックを全身にマッサージしながら塗り込んでもらい、ヒートマットでじんわり温められ、
汗をしっかりかいておしまいです。

 

食事の取り方や、ストレッチの方法なども教えてもらい、少しずつ成果は出ています。
夏までに目標のマイナス5キロ目指して頑張ります!

 

500円で体験できるのでお試し感覚で行ってみるといいですよ

1:「初回限定価格」
2:「お一人様一回限り」

 

 


スリムビューティーハウスの口コミ体験談2

 

30代 会社員の方  

スリムビューティーハウスの体験談

 

夏に向けて、少しでも足を細くしたいと思い、スリムビューティーハウスの
骨盤ダイエット体験コースを受けに伺いました。

 

エステ自体始めての体験だったので、ちょっとドキドキしていましたが、受付のスタッフの方が
とても素敵な笑顔で迎えてくれた事、また体験の前に40分くらいかけて、
エステの内容や料金形態、施術で期待出来る効果などをしっかりと説明していただけたので、
安心して体験を受ける心構えが出来ました。

 

体験は、まずEMSマシンという電流が流れる機械で、骨盤周りの筋肉を強化し、
基礎代謝を上げ、痩せやすい体づくりをしていく施術を行いました。

 

ビリビリっとした電流が流れ、ちょっと痛いかな?といった印象でしたが、痛気持ち良いくらいが
一番効果があるという事で、スタッフの方が私の絶えられる強さを機械で微調整してくれました。

 

慣れてくると、どんどん強さを上げられて、更に効果を発揮してくれるそうです。

 

そして、次にカッピングでリンパの流れを良くする施術

 

これはテレビでも見たことがあったのですが、付けてもらう時は結構痛いです!

 

でも、体から毒素が抜けていく感じが物凄く感じられて
途中からは段々気持ちよくなり、リラックス効果で眠たくなりました。

 

そして最後にスタッフの方の手によるお尻から足の集中ケア!

 

これもかなり強い力でしっかり揉み解していただき、セルライトもかなり潰してもらいました。
さすがプロの手!といった感動のマッサージでした。

 

施術後は、体脂肪は5パーセント、体重は600gも減り、シルエットも1回でかなりほっそりしました
とても満足なエステ体験となりました。

 

コース継続の契約もしましたので、スリムビューティーハウスのおかげで
夏のファッションを思いっきり楽しめそうです。

 

 

30代 OLの方  

丁寧な説明をして下さり、安心して施術を受けることができた、スリムビューティハウスのエステ

 

私はキャンペーンを利用して、骨盤ダイエットのコースを体験させていただいたことがあります。

 

骨盤が歪んでいることで、リンパ管や血管を圧迫してしまい、老廃物などの流れを妨げてしまいますので、
腰周りなどに脂肪などが付きやすくなってしまうのです。

 

ですので、特に腰周りにお肉が付いていた私は、骨盤を矯正するこのコースを受けさせていただきました。

 

始めは骨盤を矯正するって、どうやってするのかしら...痛みを伴うのかしら...と、不安もあったのですが
実際に施術を受ける前に、骨盤を支えている筋肉に微量な電流を流して、徐々に元にあった場所に戻していきます

 

とエステティシャンの方から丁寧なご説明がありましたので、安心して施術を受けることが出来ました。

 

それらの施術の他にも、カッピングという身体の老廃物を取り除く施術などを体験しました。

 

コースが終わってから、改めて体重測定や身体の部位の測定をすると
本当に痩せておりましたので驚きました。

 

汗をかくなどしましたので、ほどよい疲労感もあり、少しくらいは痩せているかなくらいに思っていたのですが
想像よりも痩せておりましたので、なんだか嬉しかったです。

 

 

 


 

 

 

 

銀河7占いの銀河電話占いte心紅(しんく)先生自動相互リンク集V14-SEO 東功占いビジネス鑑定たかの友梨ラパルレ